去年の12月のしんどかった話

当時どうしても気持ちがまとまらなくて書きなぐってしまった文面

自分の気持ち整理用だったので後で消すかも

 

12月3日に好きなグループのメンバーの子が
一定期間 活動休止になりました

 

私は菊池くん担当です

マリウスくんの活動休止のお知らせが来た時一言で表すとショックでした

 

某番組にいなかったので体調不良なのか?とも思いましたが

webの更新もないからよほど調子が悪いのか?

コロナ関係で事務所から発表される?少し日にちが空いても発表がない

心配になるしざわついていた

前日の某方のブログも拝読していたので正直なところ発表前日から覚悟はしていました

 

ショックだし寂しい気持ちもあるけれど
表向き隠されたまま無理し続けることがなくて良かったとも思えました

 

フォロワーさん内にマリ担がいたらごめんなさい、今すぐに閉じて。
(他担と自担じゃ、違うと思いますし吐き出し場所がなければ

遅くなってしまったけれど私でよければ話は聞きます)

 

菊池担だけどマリちゃん好きなので自分の都合だけ言うと泣きたかった

けれどそうも言ってられないかなと強がりながら前を向いています

 

QRや他のトークでも風磨くんとマリちゃんが話してるところとっても好き

風磨くんがいじりにいってるけど(マリちゃんが本当に可愛くて仕方ないんだと感じてる)
たまにマリちゃん言い返して!と思うこともあるけどここ1,2年は上手く言い返したり、風磨くんが論破されたりして本当に見ていて楽しかった…

 

簡潔にまとめると
マリウスくんが回復することが大切 と思っています


極論、彼がどの形であれ幸せになってくれたらそれでいい

 

 

マリウスくんの話は一旦ここでやめます

 

それぞれの心配もありました

メンバーの休止は2度目

 

1度目は松島くん
完治しているといいなと思いますが事務所さんからも復帰後も病気についての説明がないのでどう捉えていいか…

最近は大丈夫なのかなと思ってきてるから純粋に楽しめるけど"徐々に"って話だったのに早い段階で生放送にも出演予定があったりしたから個人的には事務所に不安もありました

 

健人くん、風磨くん、勝利くんはメンバーが休止する状態が2度目の彼等。
3人のメンタルもとても心配でした


1度目の時の表情忘れてないよ
誰が悪いでもないけど2度目…

 

某記事ふんでしまったので(反省)
あれが本当なら特に風磨くんは…と思いますが

webの更新も受けて抱えているものも多いのかなと思うこともありつつ

応援するしかないな…と決意を固めております