秋どこいった…

記憶をふせったーに書くようにしていたらブログの更新忘れました

過ごしやすい秋ー!!といいますか寒いですね。

 

いつから…7月から書いてないね

ざっくり振り返ります


TRIGGERのVALANT!!

めちゃめちゃかっこよかった推しー!!

2022年2月16日に円盤でるよ!!やったね!!

 

1日目は自宅でぬい達と一緒に配信をみました(声が出てしまっても問題ない環境)

まさかライブで殺陣やるとは思ってなかったです

パフォーマンス最高でしたね

My Precious World」はやってくれるんじゃないかと期待してはいたんですけど、お衣装!!

びっくりしました

いいですよねライブ…(しみじみ)

 

覚悟を決めて2日目はライビュ(映画館)

My Precious World」が変わると思ってなくて(1日のために衣裳つくったの?!正気?!びっくりしたよ!!!)推しが天使でした お衣装白くてびっくりした…!!

ライビュぼっち参加だったんですけど、周りも1人の方いたしみんなとペンラふるの楽しかった

大画面&音響大事よね…楽しかったなぁ

 

8月は推しの誕生日があり自担くんのドラマを見つつCDの発売があり

推しさんの舞台(ミュージカル)にいったりしてました

このあたりから雑誌の把握が難しくなってきましたね(推しを増やしたから単純に見たいものが増えて欲しいものが増えて大混乱でした。
2か月連続でファッション誌買うけど、目当ての推しが変わるみたいなことが多発しました、笑)

 

急に諸事情で8月末に引っ越した

 

9月

過酷でした…笑

元々予定詰めていたところに引っ越しが入ってしまったものだから…てんやわんや

なんとか…なったのかな

 

とにかく舞台!!

推しさんの舞台と自担くんの時期が同じだったんですよ

推しさんの舞台の翌日は自担くんの舞台!とかありました。しかも偶然会場が近くて最寄駅が同じ

どちらもよかった


自担くんの舞台…最高でした(ミュージカル)

自担の歌う姿がとても好きなので

私得しかなかったです、お芝居もいい…(ハムレットとはまた違った良さがありました)

 

ふまじゅりエモい

あの2人が帝劇の0番に立つのエモすぎた…

 

私にとっての初日席が3列目ほぼドセン

よく記憶とばさなかったよ、頑張った

忘れないためにひたすら物語とセリフ書きなぐってた記憶しかない、笑

 

でもおかげで、そのふせったー掘り返せば今でも自担くんの声で曲が脳内で再生できるしセリフの言い方含めて結構思い出せます。

(歌詞は耳コピで自信ないので歌詞は欲しいです、本当に欲しい…)

強いて言うなら自担のソロ曲かな?!と思えるぐらい好みの曲の

振り付けが時計の仕草以外、説明できる感じで思い出せないのは悔しい…

自担くんの舞台…円盤ください…CDでもいいです。いや、やっぱり映像欲しい。

 

9/18はTRIGGER結成日!!

お祝いして記念日スコアタ開始!今年は無事に3人ともカード引けました

(ガチャ八乙女楽が全然こなくて…必死だったけどきてくれたので結果オーライ)

もっとやりようはあったのかなぁと思うところもありましたが、やりきりました。

 

9月末は記念日スコアタをひたすら走るつもりで予定入れてなかったんですけど、自担くんの舞台…日に日に増える日替わりのレポをみて行けたことに感謝ですが、欲がでました。

これから行ける人いいなぁと思っちゃうんですよね。

いいなぁ、レポありがとう…!! 入ってるのに私はもう見れないと思うと素直に羨ましかった。日替わりどんどん長くなるし舞台はナマモノ…演技もよくなるんですよね

その後まさかの友人の計らいで予定外の日にも舞台いけました

本当に楽しかったよ、ありがとう。

 

ファンミも楽しみつつ

10月突入ー!!

久々にメンタル大荒れしました

見せてしまった人、お見苦しいところを申し訳ない。

慣れて流せてしまったら楽なのは分かっているんですけど、それをやったら(大袈裟に言います)感情が1つなくなる気がします

 

10月はまったりできるかなぁ思ったんですけど、早かったですね。

推しさんの舞台に2度いけました!!しかも1度目は最前でした…(B列だったんですけど、演出の都合なのかA列が元からつぶれていました)

水の演出がある舞台は初めて観劇しましたが、楽しかった!!

音的にも、絵的にも表現の幅がすごく広くて目が楽しかったです

 

10月31日 大阪 大千秋楽です!!

仕事の都合でリアタイはできないんですけど配信のアーカイブがあるのでとっても楽しみにしています。

 推しさんの舞台は円盤化が決まっていて、配信もあって複数回あり、推しメインカメラ視点という推し定点カメラをしがちな私得…の日もあったので福利厚生がすごいなと思いました(ありがたや)


10/16MEZZOの生配信!久々にリアタイできて楽しかったです(*´ω`*)

 

10/20舞台刀剣乱舞 大阪夏の陣 円盤発売されましたー!!

わー!!ずっと楽しみにしてました。

発売日に買いましたがまだ未開封!!(コラ)


理由は「はじめての繭期2021」

 

舞台 TRUMPシリーズ!

俳優の推しさんが出演されているとかではなく、物語も世界観も絶対好きだから見てくれ!と、友人にずっと言われていたんですよ。

私もタイミング合えばみたいなぁとは思っていて去年は合わず今年見れました。

話の好みが合う友人の言うことは信頼してましたが…友人が好き=私も好き。

まぁ…好きでしたね。

 

10/20~10/27 8夜連続 初見

ひどかったです

最悪でした(褒め言葉)

連続で見るものではなくないですか…おかげでまだ繭期ですよ


悶々と考え続けた結果

ダリデリコ好きかと思っていたんですが、自分が思っているよりラファエロが好きなことに気づいて推しになりました、アンジェリコも大好きだ!(女性だとフリーダ様が好きです)


私の推しはラファエロ・デリコです

(知ってる方は察してください!!!)

 

はじ繭については、色々いいたいのでネタバレありの感想を別途まとめようと思います。

 

ふせったーでまとめてしまった

リトショ。ドリボ。バクマン。あたりを個別にまとめたいけど時間経ちすぎなんですよね…できるかなぁ

(VALANTは円盤でたら話したいです、3人とも本当にかっこいいし、キラキラしているしアイドルなんですよ)


TRIGGERは最強だよ!!