G4Y幕張 最高だったよの話

G4Y 幕張 自分の記憶保存用の感想
(最推しが八乙女楽なので楽さんの感想に偏ります※推し表記=楽さんです)

 

配信を見返しているので8日の夜公演が多め
公演によりますが推しの定点カメラをしがち
(DブロックとEブロックの日は双眼鏡で定期的に推しをロックしていました)

 

全グループ書いている途中ですが配信の期間が終わりそうなので

とりあえずTRIGGERだけ先にまとめた!けど、書きなぐりで3グループもいれておく。変なところあるかも。

 

8日夜公演
1番目のグループ
TRIGGER!!!

現地の私は最初から崩れ落ちることが確定した


◆1曲目 DAYBREAK INTERLUDE

逆光の3人のシルエット最高!
デイブレからはじまるの最高!!!

推しグループからだっ~!!なんて思っている間に推しのセリフがくる

楽「Are you guys ready?」
(準備できてないよ!!!)かっこよすぎ。


配信で気づいたけど

龍「yeah. we’ll go ahead.」
目を細めてる表情最高だね


演出の話ですけど
会場を(頭上)をはしるレーザー最高だよ
やっぱりテンションがある


個人的大好きポイント
1番は楽パート「挑発してんのか 構って欲しいのか」
ここの振り付けのお手てクルクルしながらステップしているのが好きです

※ムビナナと振り付け同じですね
ムビナナでも好きですが楽パートつまり推しを見てしまう私は天と龍が中々みれない…。
しかも今回フル!!!つまり2番がある、何が言いたいか分かりますね!
2番は天パートです「触発されたと 言わせてやろうか」
もしかしなくても楽さんのクルクル見れる?!!!大勝利です、ありがとうございました。

配信は天くんが抜かれるから見れないと思っていましたが映ってました~!!
カメラさんスイッチャーさん本当にありがとう…(万が一円盤で消えても恨まないよ)

ムビナナでも思ったけど歩き方にも個性でるの最高

天くんのCheck mate さすが…

Hi!Hi!Hi! のところの3人のファンサ
あんな高火力な投げキスがくると思っていなくて
私的に初日はHi!のペンラの動きにそなえていたのに崩れ落ちました(隣の友人にあとでめっちゃ笑われた)

龍さんが投げキスじゃないの
TRIGGERの十龍之介というより一瞬、龍之介という人間の人柄がでてて可愛くて好きです。

ターンが最高

楽さんのハイキックありがとう…!!!

 

現地はフラットなので他のマネさんのペンラは付近しか見れなかったけど
やっぱり上からペンラの海が見えるのいいなぁと思います。


カメラの話。
アイドルのステージをうつす全景が欲しい(欲張り)
歌う子がカメラにぬかれるのは嬉しい。
推しばかり見てしまう私にとっても強制視点切り替えなので見れていないところが見れる!ありがとう!
でもずっと双眼鏡覗いてるわけではないので推しのアップを見たい…ってなります
推しが1番タイプなので…ここ最高だから見て~!を言いたい。(記憶喪失しなきゃいいけど…無理)

視点切り替え配信とと全景配信の2つ選ばせてくれるとより嬉しいなぁ
セトリもMCも変わるから昼と夜で販売分けることもできないから難しいかな。

16人の個人カメラをくれなんて言わないから…(言うだけ言っていいなら欲しいが)
そうなると必然的に費用がかかるしチケ代や配信の料金あがるから…ね。人によるよね…。

ブレやぼけも多少ありますが、リアルタイム配信ですし
曲によって客席がカメラを勢いよく通ったり全体のペンラみせてくれたり
すごく丁寧に演出してくれてると思います。嬉しい。

人数が多いIDOLiSH7は推しのうつる回数とか…また違う感覚あるかな…。
個人的にはカメラマンさん、スイッチャーさんには感謝です。
円盤の調整諸々宜しくお願いします、はやく下さい…!!!(コラ)

 


◆2曲目 Treasure!

Treasure!!!
ライブ栄えするしかない
ダンス(振り付け)も歌もパフォーマンス全部最高だよ

※スタンドマクパフォーマンスが好きすぎる私
膝から崩れなかったら褒めてほしい…(無理だった、ごめん、お隣さん…アイドルに夢中で気づいてないと思う)

東京公演の時、イントロがはじまりやばい…やばい…と構えたのに
スタンドマイクけり上げた瞬間に膝がガクッっと崩れたので(自分でびっくりした、危ない…w)
もう周りに迷惑かけないように…でも推しを見たい…やらで必死でした

最高。

マイクスタンドけりあげ前のイントロのダンス
龍さんがあんなに飛んでるの知らなかった…かっこよ…
配信ありがとう…(4公演とも楽さんしか見てないので本当に見れてよかった、他の場所もたくさんあるけど)

配信で確認しましたが
スタンドマイクの蹴り上げ方にも個性でますね

マイクスタンド蹴り上げた後の撫で方が最高
※宝石は現地で気づきましたが、指輪は配信で気づいた~!知らなかった~!きゃ~!好き)


楽さん「本能が今だと叫ぶんだ」の時の
左手ありがとう…好き(何度もある)


全員手袋のスキマからみえる肌がえっち
パート割り本当にいい…ありがとう


サビの「闘いなら受けて立とう」のスタンドマイクに指這わせられるだけで結構限界(意味:好きすぎる、ありがとう)


天「狙い通りのセリフ百発百中」 ウィンク~!!! さすがうちのセンター!!!かわいい~!かっこい~!最高

Treasure!の歌割、推しも無論好きですが(なぜか愛に関するパートが多い)
龍の「君の守る大切に触れさせて」がかなり好きです
※龍の近寄り方って優しいと思うのですけど、こっちの返答はYESかはいしかない気がする(聞かれてないよ)

Cメロ前の間奏のけしからんダンス~~~!
ここだけループして1日転げまわれる気がする
良すぎる、何あれ…(歓声も最高でしたね…はぁよかった…)
手~!!と思っていたら腰~!
初見は歓声あげる余裕がなくて無言でペンラふってた記憶もない…無理、あんなの無理…。

楽「信じている」
龍「怖いものは」
のマイクを両手で覆うのも好きです、最高です

ラストの
So, I chase & you chase
歌うメンバーに向ける他メンの振りも良かった~!

ラストまで本当にかっこいいよTRIGGER ずっとついていく。


MC もよかった…
オーラスセリフが変わってビックリしました…!!
ざわざわしてた…だよねぇ。

楽さんがしゃべるとなぜかカブトムシを取りに行く小学生がよぎるのは私だけではないはず。

元気か聞いたあとの楽の「ははっ」聞きました?!
あんなパフォーマンスしておいてあんな無邪気な笑い声でてくるの最高じゃないですか。
羽多野さんには感謝しかない(ずっと言ってる)

最推しから言われる
「我たちもずっとずっと愛してるぜ」の破壊力… ありがとう…
楽さんにTRIGGERにアイドリッシュセブンというコンテンツにずっとついていくからね…(情緒)


◆3曲目 EVOLUTION
私的、初見の日に新曲くると思ってなくてビックリした~!!
最新曲は披露が決まっていたので楽しみでしたが、EVOLUTIONも嬉しかった…!!
というか3曲から4曲に増えてるの聞いてないんですけど!?になりました、ありがとう…。


「明けてく空この熱は 誰にも奪えない」

ここの間の振り付けがめちゃ好きです
腰に両手あてて目を閉じて右向いて足の動きがある部分!!!

個人的に最高に気に入ってるのでぜひ見てほしい!!!!

※↑ここね 万理さんがあげてくれているYouTubeのMVはカメラ動いてて
センターの天はギリ見えるんですけど龍と楽は結構見えづらくて…。
足の動きは絶対に見えない!!
引きのカメラで映してくれてありがとう…でももう気持ちアップにして欲しい(強欲)

「Rise as one」

それぞれのパートでそれぞれがセンターにきてるじゃないですか
勝手にロボットアニメの主題歌だと思ってるので(やめなさい)
3人とも主人公できるなぁって気持ちでみてます…何の話


楽パートの「噂をするなんて似合わないぜ」
似合わないぜの表情完璧! かっこいい!

つづけて「挑むか 背くか 自分次第のパズル」
の挑むか の3人でこぶしをつきだす部分がめちゃ好き

配信で気づいた

龍パート「ピタリと隣合う瞬間を
求めて 見つけて 進化を遂げてゆく」の
求めての部分の右手の指の動きが好き!!!
ぜひ見てほしい

サビの振りかっこいいのに可愛くて好き 最高


※妄想
2番は絶対最終回前の特殊エンディングなんだよなぁ…って気持ちになる
バラバラだった主人公3人で力合わせて敵と戦うやつ…(だから何の話)


天は本当に圧倒的絶対のセンターで最高!って思ってしまうけど
どこかどう最高か言葉にするのが難しくて…中々表せない。


◆4曲目  KISS IN THE MUSIC
ねぇ~!!
誰がクラップしようって言ったの!!
絶対に楽しいから相談話をください。

TRIGGERは歓声されたパフォーマンスで魅了するイメージが強くて
ファンと一体感を出すのは他のグループに比べて得意ではないと思っています。
だから彼らなりに一緒に何かをやろうと考えてやってくれたこと自体がとても嬉しい。
※なお私は魅せてくれるTRIGGERが好きです

この曲でクラップさせてくるTRIGGERほんとう全員ボケだよ
私は中々トンチキだと思ってるからね(そういうところも好きだよ)
クラップしてる余裕ないからw(やったよ!!)

※勝手な妄想タイム
TRIGGERの一推し曲聞かれるととても迷うし
Treasure!は割と有力候補ですが、私、『Smile Again』が好きです~!!

TRIGGERの曲だけど夏しようぜ!とは別のベクトルでTRIGGERらしくない曲だと勝手に思っています。
だからこそ好きです。絶対にWowWow…×3はみんなで一緒に歌うでしょ!
でもこの曲TRIGGER担じゃないと少なくとも聞き込んではない気がする
頼むから単独2ndください、私は有観客を体験したいはもちろんですがみんなでWowWow…×3を歌いたい!
それから2番の楽さんの『まだもったいないって もったいぶってもう手遅れ Ah』
の"Ah"を生で聞かないと成仏できない(※生きてます)


話それすぎて長いのでここらで戻ります。

 

天「目と目合って」の手の振りいい

配信で気づいた
楽パート「拒めないほど見つめて」の前クラップ中龍の方に移動する天の
移動するステップがめっちゃ可愛い
何ですか…あれ…龍のこと見ながらピョンッみたいなの、可愛い。

問題の「この腕おいで」
天も楽も1番と2番でアップでした。ありがとうございます!!!

ただここ全員良いので…(現地、1番の楽さんも最高でした)
カメラにぬかれるのはすごく分かる…ぬかれないと嘘だろ…になっちゃうけど
龍も見たいので…あのっ少し引きのカメラどうにかして入れてくれませんか。

楽パート「夢を貪れ」
最高~!!すき~!!
ここ下半身の動きもっ…よかったの!!
腰までほしかた~~!(強欲)
ねぇ~!お願いだから少し引きのカメラ…(くどい)

龍之介「心変わりはオレじゃだめ?」
歓声をふくめて最高しかなかった 会場揺れた

そのあとの振り付けもずっと天才です
体重移動最高すぎる…あんなの初見は固まることしかできない。

 

楽「天邪鬼な態度も so cute」BANG

私"   "(何が起きたか一瞬分からなくてフリーズした)

聞いてない!!!聞いてないよ?!!!
そもそも so cute って歌詞を楽さんが歌うだけででもだえてるのに
BANGはずるいじゃん!!! ウィンクずるいじゃん!! 好き!!もっとやって!!!

その後の天くんの腰振りも良きでしたね…
あそこカメラの構図が好きです


この後の振り付けもずっと最高だし
天の歌声と重なるの
龍「君と~」
天"言葉で言えない"の部分。もすごく好き

龍「温もりで繋がりたい」
両手を引き寄せてるの最高だし、表情最高!!

龍のパート終わりをチラ見してる楽さんを配信でみてからつぼってしまっているんですけど
楽「いくぞっ!」

だから小学生なの!カブトムシなの!!可愛いかよ!
空気よめっって言われるぞww(推しだけど、ここは楽さんが悪いwww)
盛り上げてくれるんだけど、なんかもうつぼるしかない

天ちゃんの高音好き

八乙女楽の「この腕おいて。」
はぁああああああ 言葉にするの無理。


龍之介「君の思いを委ねてよ」

最高!!!!
2番のこのパートも龍之介が歌割もっていったのが最高!!
個人的にめっちゃ嬉しかった。(フル聞いた時にガッツポーズしちゃった)

変わるとしたら天だと思っていたんですよね(それはそれで聞きたいけど)
決め台詞系は天が多いイメージだから、龍なのがとてもいい。


配信で見た
龍「貪欲に kiss of kiss」を振り付け~!!!
振り付けの指もですけど、表情、目を細めたの見ました?!
龍さんの雄を感じる部分やばいくない…?最高だよ、龍…!!!
これだから怖いよね~~! 龍さんが推しの担当さんにここの感想聞きたい(あとで検索しよ)

最後~!!!
投げキス… 大盤振る舞い~!
ありがとう…ずっと限界だから体温が上がったことだけしかわからない。

最後の天の「ありがとう」

退場前の「ありがとうございましたー!」
の声質が違うのがまたいいよね。


はぁ…TRIGGERは恋。

 

G4Y 他の3グループ

Re:vale

◆5曲目 compass

新曲からはじまる!! 最高!
さすがRe:vale。

G4Y幕張 私の初参戦の日 はŹOOĻ、IDOLiSH7、Re:vale、TRIGGERの順番で
 ŹOOĻとIDOLiSH7で新曲はMC挟んだ後の後半みたいなイメージを持ったのでRe:valeが予想外でした

しかもcompassのあとすぐMCなのがまた強い…Re:valeしかできないこのセトリ強すぎる。


篭絡男女とわずできるこの振り付けで一体感をだせるRe:vale強すぎる…最高!
百くん全身をつかって横振りのお手振りしてくれる最高。

ラスサビ2人で上手と下手にいるファンに会いにいくのも最高!

(他界隈で経験済みですが、こう…アイドルが近づいてくる…状況にドキドキしませんか)
最前の左右の人は実感されてると思うけど、近くにきてくれるアイドルさすがすぎる。

 

 

MC
・初夢の話
・かわいい恰好をして~かわいいよ!

天才…感動の歓声あがってた

やっぱり嬉しいよね

 

・男の子もいるのかなぁ?
現地の歓声もっと聞こえて男性ファン増えてるのが嬉しかった!!

 

全てが天才すぎる…Re:vale最高!!
感想が全部さすがRe:valeか、Re:vale最高になっちゃうな


◆6曲目 NO DOUBT
かっこいい~!
私はRe:valeといえばNO DOUBTぐらいのイメージがある

NO DOUBTの千さん普通に踊れるんだよねぇ(もっとやって?)

 

◆7曲目 星屑マジック
G4Y東京で私が唯一聞けなかった日替わり曲!!
ありがとう…!!星屑好きだから聞けなかったの少し落ち込んでいたんだ…

ステージ下に映ってた模様?イメージ映像もとてもよかった…。

 

7日だったかな

イントロがかかった瞬間に
斜め後ろあたりから「ッヒ!!」みたいな声にならない声が聞こえて
Re:vale担か百担か千担だと思うけど
あぁ…大変だ…生きろっッ! 星巡りいいよね…ってなった。(そういう悲鳴すきよ)

百「 精一杯握った 運命の糸」の振り付け表情とてもいい


百「星屑マジック 照らして 億千万のストーリー」

千「寄り添うように 包む光 彼方へと繋げて」

あるわけないのは分かっているんだけど、床が動かないかなぜか心配になる(ナナライの幻覚強めのオタク)

サビの振り付け通して好き。

 

ラスサビ 百くんの「あの星に託して」の表情お目目くりくりでとっても可愛い。
たぶん、星屑は百くんの方が好きなのか百くんをメインにみてる。
千さんは目を閉じて祈っているような動きが多いからなぁ(※主観です)

"幾度となく"の歌詞の部分 百くんは少し跳ねるように踊っててとても可愛い。

 

 

◆8曲目 Now & Then
めちゃ好きなので沸いた

はじめの千さんの横顔めちゃ良くないですか?

この曲の千さんめっちゃかっこよくないですか?!
※百もかっこいいです


歌い出しの
千「さぁ時間になったんだ  鼓動と幕をあげて
始まれば すぐ絶頂へ」
"始まれば"で千の背中に手当ててる? 気づいてなかった…
ここの百の表情かっこよ…(配信みたら悲鳴あがってるし気づいてる人は気づいていたんだよね)

"すぐ絶頂へ" の百くんの動きやばくない?
え、さっきまで可愛い男の子だったのに急に成人男性身がある…こわ(誉めてる)

2人「I found it! 」のターンで止まるのかっこよすぎない?!
千さんシルエットが最高に綺麗!! 綺麗!

てかめっちゃ踊る。

サビ2人の
「Go far away  共に征こう」
口元に指をよせるのが好きな私にささる

「喜怒哀楽さえも操ってしまおう」
"喜怒哀楽さえ"の百くんの右手の動きが好き

"Now&Then" はずるいよねぇ かっこいいよ


2番
千さんの"何言ってんの?"が好き

サビ前の
「答えを魅せたい 此処から…」
の悲鳴のような歓声が好き

ナウゼン アイドルの背景のライトが柄みたいで好き


「Trust me baby!  何時までも
声よ届け ココロまで!」
”声よ”振り付け 2人でハートかいてるよね?
かっこいいのに振り付けかわいくてビックリしちゃった


ラストサビの盛り上がり方いい…さすがRe:vale。


千さんの「Now&Then…」破壊力すごすぎ…ウィンクずるい!!!

 


次のグループ登場前にオーラスを飾るのはIDOLiSH7だと察して
 ŹOOĻくんの色にペンラをかえるマネージャーのみなさん(さすが)

 

◆9曲目 ササゲロ
※ ŹOOĻはトウマに感想が偏ります

登場と同時に会場に響き渡る 「ピーーーーー!!!」と悲鳴がよすぎる
オーラスのササゲロいい

トウマ「俺の事だけ考えろ」の頭コンコンよすぎる

巳波&虎於「俺の声だけ聞いとけや」のパート終わりに
右手で煽るトウマいい


ーyou are mineー
悠「愛してるって言ったのお前のほうだろ」
の時の他3人の何っていうの動き…
ダンス…好きだけど配信みれない

巳波「いつも思うんだ不公平ってやつをさ」
の振り付けも好きで…配信だと悠が後ろにいるからわかるけどトウマ…(こればかりは仕方ない)

振り付けムビナナと同じですけどっ!

愛の鎖から
虎於『俺は重いぜ?』
悲鳴込で最高にいい


hey one more kiss   hey two more kissのところ
虎於めっちゃ飛ぶね

その後のパフォーマンス…虎於の蹴り上げやばくない?足なが…


◆10曲目 Bang!Bang!Bang!
演出 レーザーがとぶの最高です

巳波「Are you ready?」めっちゃかわいい

感想かかずに見ちゃうw


2番はじまる前の重心移動の動きが好き(言葉で説明するの無理)


トウマのラップパート
カメラマンさんというかスイッチャーさんがやりたかった雰囲気はわかる
どうしても少しブレたりぼやけたりもしてるけど、すごいわかる。好き。
ぼやけるのも味になりそうなところなのだけど…ちょっとおしい…(急に辛口じゃん)

ここ照明が暗めで赤だし…ボケやすいのだろうなぁ…とも思う
※専門知識はない 学生時に少しかじだっただけ


MCの ŹOOĻくんひたすらかわいい

急に巳波の「愛していますよ」
はるちゃん急にいうし(照れ隠しかわいいねぇ)
トウマ… あまりにもさらっと言うの…罪。そういうところだぞ。
虎於…!虎於…!!!ほんとっ虎於ってモテるべくしてモテてるよね

虎於って少年心持ったままだし実は可愛いのに…。
諦めて慣れて変に大人だったけど、最近の虎於は色々ささりやすい。(頼むからこれ以上広範囲な推しを増やさせないでくれ)

あとこの流れで自然な巳波がすごいよね※19歳

トウマ「俺たち全員 ŹOOĻに出会えて幸せだ」
泣いた…(情緒)

 


◆11曲目 輪舞

輪舞すき~!嬉しい~!!

はじめの手を前に腰をじくに身体まわすの好き


巳波「本当を白状しなこれが最後のチャンス」
振りが可愛い~!好き~!


«きっと»
(巳) 隠し続けて
ここの巳波も好き~!可愛い。
(でも泣きそう)

«異論»
(悠) 抑え潰されて
(泣く~!)

«自尊»
(ト) 無くしかけても
(だから泣く~!!)

«Reborn»
(虎) また振り出しから
(諦めることに慣れてた…あの虎於がこの歌詞を歌うのほんと情緒… あと高音綺麗~!好き~!)

ここのパート全員歌詞と歌割がささってしまうんですよね
歌詞そのままそれぞれの過去~これまでの状況を浮かべてしまう…(重い)

初めてフルを聞いた時、このアップテンポな曲で泣くと思わなくてビックリしたけど
現場で聞けたの本当に嬉しくて…まぁまぁ情緒が大変でした。


悠「妄想早々にさ諦めてここで頷け」の
後ろのトウマの煽り方かわいすぎ

感想の
ギターが最高にかっこいい…!!!!


トウマ「逆らうこともズルも不可能 与えようすべてを」
ここのトウマは歌が強すぎて好きなので見て下さいしか言えない

ラスト4人で飛ぶところ大好き

 

◆12曲目 FIRE
炎似合いすぎ

ラップパートありがとうございます!!

でも悠「おざなりな言葉はいらない」が好き

「そうさ歪なピースが」
トウマ&虎於
「重なりあうだけ」
振り付け~!!!

「まだ進みたがってる」
巳波&悠
「俺の心が乾いていくから」
良…


wow wow...

一緒に歌えたの嬉しかった

トウマ「ラスト!声出せ!」
トウマ「もっと、もっと」
が嬉しすぎてトウマが心から楽しんで
ファント盛り上げれるようになったんだなぁと…思ったら泣いてた(情緒)


IDOLiSH7
三月の感想が多いです
(みんないいけど三月よりの和泉兄弟好きの環も好きです)

◆13曲 Mr.AFFECTiON
IDOLiSH7は可愛いけど
ミスアフェは最高にかっこいいんですよね

グループの1曲目最高

記憶違いだったらごめんだけど
フラウェの間ですごく踊る大和さん オプナナでもいた?
「誰かの為の強さが 自分の背中を押した」のところすごく見たことある


陸「コントロール出来ないほど 暴れ出す MONSTER」
振り付け…

ヤマミツ「才能をいいわけになんて...したくない」
三月に寄り添う大和さんがさぁ…好き

壮五「やさしさに触れていて AFECTiON」
歌声が強くて好き
そーちゃんの声は綺麗に通って力強いよね

アフェクションのそーちゃんめっちゃかっこいい(表情の話)


一織「ダサくもがいても」
年相応な感じがとても好き(伝わる?)


MC
かわいい~!!

一織~!かわいい!

大和さんって本当にIDOLiSH7のこと好きだよね

三月~!好きだ~!!

環くん最高~!!ありがとう

りっくんがはさむ「イェイイェイ!!」元気出る

そーちゃんの挨拶天才じゃない?!

ナギ ハッピーになるね

りっくん かわいい!!


投げキスのくだりから…
環の「あれくらってみんなぎゃーって言ってて楽しそうだった」
言い方がすごい好きw

三月めっちゃかわいい!!かわいい!かわいすぎる!見たよね?!
ありがとう~!!!めっちゃかわいいよぉ

一織と大和さんの会話が好き

あとハートつってまわしながら悲鳴あげていく会場中々新鮮で楽しかったw
みんな可愛すぎた…三月みながらハートする大和さん…
フラウェ…一織の控えめなハート…
りっくの頭の上ハートかわいすぎた
MEZZOも可愛すぎて…最後にカメラにぬかれてた三月とナギのハートかわいかった…

 


◆15曲目 Encounter Love Song
ずっと可愛い…
曲も可愛かったけど、振り付けが本当に可愛い
ずっと可愛い可愛いくて歓声がすごかった

Wow Looking for you I think of you everday
Wow Looking for you I think of you everday

回るの可愛すぎるし
横跳び可愛すぎるし
もうずっと可愛い

これずっと感想が可愛いしか言えないwwwかわいい
多分歌詞をかいて全部振り付けをできるだけ文字で説明してかわいいって感想になる

一織「信号代わり賑やかさのカーテンふわり踊って」
好き…なんか儚げなパートまかされてる一織いいよね

大和担は 運命がチラリズム でずっと狂ってて楽しい(わかるよ)

私はピタゴラの「ごめんなでも探すよ」が好き


サビの
こんな気持ち恋だろ
最後のハートかくの可愛くて、届けけたくてついマネした。


三月「次へ次へ街から街 景色そろり見つめて」
"見つめて"配信みた人はみたよね!!可愛すぎる~!!アイドル和泉三月~!最高!!!

壮五「いない拍子抜けつ度に生まれてしまうメロディ」
歌詞がえもい…壮五が歌を生み出すのひたすらえもい。


歌詞
「どんな眩しいライトが横たわっていても」

ここの間のためが好き

「ねぇ君も逢いたかったの
やっと見つけたよ

ジーンと痛むようなこんな気持ち愛だろう
虹の波は起きる奇跡 また歌になった」


絶え間ないLove Song
ハートを宙にあげるのも可愛すぎる

 

◆14曲目 RESTART POiNTER
リスポはさぁ…泣いちゃうよ…
並びと初めの顔をさげる動きでわかってしまう
リスポはどこがとか言えない。好き…私の原点。


◆16曲目 Day/Night DiSCO
私はこの曲がここまで可愛いと思っていませんでしたの札をかける

めっちゃ可愛い!!
この曲が最後なのいい

演出のライト7色も良いし
ずっと可愛いし最高だよ

 

三月「"ビビッ"と電流 始まりそう」
振り付け~可愛い!!

ナギ「勝手気ままかも "OK"」
振り付けが可愛い~!!

一織「招待状 "半径"」
振り付けが可愛い~!!

間奏!!!間奏の腰振り可愛すぎるから。
左手上、右手腰あてのところ。


一織「どういう世界の片隅だって」
かわいい、ナギと環も可愛い、一織かわいい

「Party ご指名」
全員 お辞儀もいいよね、かわいい。


三月「ねえ 最上顔」
「みつけよう」
ねぇええ!!三月が最強!!!!

歓声も最高だった…!!

次のパートかっこいいけどやっぱり可愛いよね


一瞬だけど
一織・環・壮五・陸「笑って」
一織!お手て~!!
りっくんも本当に可愛い

 

 

◆17曲目 Welcome Future World 

アンコールあるなんて聞いてなかった私的初日。
周りからアンコールが聞こえて
画面が切り替わらずに、アナウンスもない…。
アンコールあるの??のドキッとした経験をさせてくれてありがとう。


天「喜びや愛は高らかに」を見守る両隣の大男たち可愛い…
楽さんいっつもドヤ顔してるんだよね…かわいいなぁ
龍パートの時も楽さんも天ちゃんも龍のこと見てるのでTRIGGERって…ってなる。


「飛ばそう Always Show Time!」
振り付け~!!!


TRIGGER「自分たちなりに」
天と楽のポジションをチェンジしてて(サビで双子を隣にしたかったのかな)
めっちゃ見ちゃった

千「僕らはなんてコト無い日も」
あたりで移動がはじまってTRIGGERは上手に移動するのですけど

ナギ「舞台上はいつもハラハラ」
あたりからずーっと天がリズムに合わせて可愛いことしてて
それを見ていた楽がまね(?)しだして

少し挙動不審だったけど、笑

龍も一緒にやりだして、TRIGGERが3人でわちゃっとしていました。
(配信少しうつってた)

 

三月「でも同じくらいキラキラ」好き~!!
後ろで腕ぐってガッツポーズしてる大和さん何ww
一織はわかる!めっちゃわかる!配信で気づいた大和さんのドヤこんな感じってことでいい?

でねここのキラキラの時に
さきほどの続きでTRIGGERが一番下手で天ちゃんが最前付近のファンに両手でリズムに合わせてお手振りしてたのが
ナチュラルに可愛くて~!!!また見たかった…。

WFWの天ってTRIGGERの3人だけの時と違ってナチュラルに可愛いきがする。

楽さんの腕の動き音頭とってるみたいで中々つぼるんだよねぇ※推し


りっくんの「みんな歌って~!!」「ありがとー!!!」
ナナライ思い出して泣いちゃった…
嬉しすぎた…ありがとう。

ずっと忘れないよ…。

銀テも嬉しかった~!!
(4公演とも取れなかったけど通りすがりの優しいマネージャーさんありがとう)

最後 りっくんが「ばいばーい」って言ってるあたりで
TRIGGERはいつものBANGを3人でしてくれています。

※WFWの途中でもしてた気がするのだけど自身がない…ので円盤がでて確認ができたら…いいな…。
(基本、楽さんを見ていたので楽さんだけだったらごめん…)

 


G4Y 最高!!!