2022年になりました

年が明けました(遅い)

2021年の12月色々あったんですけど…ありすぎて早すぎた

 

まずJの話。
他のグループさんの素敵な曲に出会って、ありきたりかもしれませんが音楽いいなぁって思いました(もっといい言葉に変換してください、笑)


個人的に一時ものすごく自分の中ではまる曲と、ふと思い出したかのようにずっと好きでいれる曲があるんですけど両方に合ったそんな気がします。

曲についてブログを書こうかな!ぐらいの熱の入れ方してました
書いておけばよかったなぁ


そのあと更に別のグループの曲にであって避けていたアルバムを買いました

比較するものじゃないのですが、好みの話をすると私あのグループの方が好みなんですよね…
好きなら見ればいいじゃん!FC入れば?なんですけど、なんとなくまだダメです
面倒でややこしいんです、自分。

 

12月末にアイナナちゃんの5部がきました!!
年末のメンタルよ…!!

ふせったーに書いたので省略しますがカオル姉さんが好きです
解釈が一致して号泣しました
嬉しかった、TRIGGERを守ってくれてありがとう


Jの方のライブはご用意されず、もう1度チャンスをやろうメールまでは来たんですが結局どっちもご用意されず配信とTVで楽しみました

 

1月11日から自担くんのドラマがはじまりました

役がね!! "見た目はチャラいが一途に花枝を想い続けている"
本人?!(違う)とても似合いそうな役で嬉しい限りです…!!

 

少しだけ内容の話。

ドラマの服装でつなぎが見れるの最高…ありがとう
1話のパソコンを操作しているときの腕がめちゃくちゃ綺麗で最高でした

 

『私にとって世界でたったひとつの音楽、これだけあればいい』
こんな嬉しい言葉ないよね

 

春樹(間宮祥太朗さん)がピアノで弾き語りした「スタートライン」
良すぎ…普通に泣いた…

おかげで翌日脳内BGMずっと「スタートライン」だった


綺麗にまとまった…とか思っちゃった(はじまったばかりよ)

慎吾ちゃんごめん。これ勝てん…って私情を挟んでよくわからない状態でドラマ終わった

 

このドラマ、刀の舞台の役者さんも出演されておりまして個人的に嬉しい
烏丸薫役の東啓介さん(1話目のお金のシーンうわぁ、くずー!!好き~!!ってなりました※褒めてる
2話を見て、薫がいなかったら春樹はとっくにダメだったのかもしれないと思い好感度あがりました)
PVめっちゃよかった…エプロンつけて鼻歌歌う姿も最高

 

2話目の話はねぇ…
「いくならんでも、恋の準備が足らないだろ」と言う

恋してる女の子をみて愛おしくなったよ
可愛いなぁって思いながらも、風磨くんの慎吾ちゃんを思うと複雑すぎた(ドラマの見方間違ってる気がする)

 

Twitterにも書きましたが、
ずっと片想いしてる女の子の気合入れた可愛い格好に目を奪われつて状況が飲み込めまま
(芦田さんがここにいる理由も、おそらくいつもと違う花枝のその可愛い服装は、
他の男とデートするための{あれも違う、これも違う…と迷って準備した}格好とは思わないよねぇ…)

突然付き合うことになりました報告をされ、まさかの急展開に言葉らしい言葉がでないまま
いってらっしゃいとただ幼馴染として見送ることしかできずに想いを巡らせながら(回想つき)
「なんも言えねぇじゃねぇかよ」

 

あそこ最高でしたね(この感想だと私、最低!!!!)
慎吾ちゃん本当にごめんね、それぞれにとってのハッピーエンドを迎えて欲しい

 

それと「スタートライン」の原曲と言いますか、Perfumeさんの「STAR TRAIN」を初めて知りました、ありがとう出会い!!

来週も楽しみ