3月~6月の最近の話

ブログ書こう!と思った時にかかないと溜まりますね

どうも前回の…やや殴り書きから更新してなかったので最近の話をざーっくり書きます

 

3次元と言いますかジャ〇ーズ

5月にライブがありまりまして、収容人数が50%にも関わらずありがたいことに席が用意されまして2年ぶりに推しに会えました

 

更に友人がとっても素敵な日に当選してくれて

公演替わり(?)の自担くん見ることができました!!

すごい引き…ありがとう友人!!

幸せな時間でした、やっぱりライブ楽しいです、現地楽しいです…!!

 

自分の名義の席は…欲がでましたね

入れたらどの席でもそこが神席!!

それはそれとして。過去に花道横のセンター席を経験しているので一緒にいく友人にあの景色を見せたかった…(横アリのアリーナもスタンドも最高でした)

 

レポらしき感想も準備していたんですが、もう6月終わりますね~保留です

気が向いたら円盤発売の時に、自分の記憶を掘り起こすためにひっぱりだすかも。

 

さらっとふれます!ジャ〇ーズの推し方を以前と変えました。

グループみんな好きだったはずなのですが色々ありました…本当に色々。

体調崩すぐらいには病んだ時期もあったりしました(笑)

担〇りブロ〇書いたら終われるかなぁ…まで考えました(担降り無理なので書けませんでした)

 

グループで売れてほしい、少しでもきっかけができるなら貢献したい…

リアタイができないことが増えてハッシュタグでツイートができなくても

毎月…ハガキを書くのも番組の感想を送るのも楽しかったです

 

以前はグループ全員、ソロでも雑誌もTVもラジオもあれもこれも追いかけていました

3桁は遠くてもCDを積むのも楽しかったけれどもうやめました

 

理由は伏せます、大げさに言うと公式と若干解釈違いを起こしたみたいな感じです

以前と比較したらゆるめになりますが自分の距離感で応援を続けます

落ち着くまで結構時間がかかりました

他に推しが増えたから余裕ができたかな…やっと落ち着けました

 とは言え…!!それはそれです

 

ライブで会った自担とっても綺麗でした!

相変わらず好きです!!

ドラマも舞台も決まってこれからも見守りたい

 

2次元。

アイナナも引き続き好きです!

実家みたいな安心感!!

しかも7/3 7/4 推しグループ単独配信ライブ!!!きゃぁああ!

ライブ楽しみです…(ダンマカの衣装で登場したら泣いてしまう…震)

アルバムとってもかっこいい…聞きました?天才でしたよね

 

あとはライブ後に。

 

 

2.5次元&3次元(2)

はい、増えました!

まーた掛け持ち増やしたの?って話です

正確にいうと復帰しつつ、ふかーくハマってしました。

 

ゲームの刀剣乱舞が好きしたが(学生時代の話)社会人になり生活のリズム変わって…というよくある話。

好きな作品は熱意に差はあるもののずっと好きですが、ゲームは刀ステがある度に少しだけ復帰し…また本丸をしばらくあけるような審神者でした…が今年はずっと続いています &舞台 刀剣乱舞三日月宗近に直角に落ちました

 

舞台刀剣乱舞はアニメジャパン(で知ったのかな…)初演から知っていてライビュや円盤は見てました

現地のチケット取れなくて…(当時の仕事の都合で申し込める日が少なかったのもある)初めて会場で観劇できたのがジョ伝です

推しがいる現地に今まで入ったことがなかった

 

推しを直接自分の目で見たらとまらないだろうとは思いつつも

如何せん…2次元や3次元のはまっているコンテンツがあったので

円盤積んでチケットに本気になるところまで優先度が高くなかった…(当時の私、頑張ってよ)

その結果ここまでふわっと好きな状態できました。

 

しかもジャ〇ーズにはまった時に、2.5は縮小しよう!と色々減らしました

円盤も蔵出し以外は慈伝までそろえてましたが、さよならしました…

買い戻さなきゃですよ

円盤はなんとかなるとしてパンフがなんともならん…つら…アクスタや缶バッジ、最推し以外のブロマイドもさよならしちゃったよ…

 

まとめると天伝&无伝のこのご時世で現地に入ることができ

无伝の推しを劇場で見てはまってしましました という話です。

(更にいうと推しを演じた俳優さんにもはまってしまってFCはいりました)

 

推しが推しを演じている!状態すごくないですか…幸せです。

推しが増えると生きる力が増えますね…!!

 

无伝についてはまた別途まとめます。

言いたいことたくさんあります!

 

どうしても集中してしまうので(掛け持ち向いてない!)

今後どうなるかは私も分からないです。

 

今、趣味たくさんあって 推しがいて楽しいです。