1月に更新しそこねたよ更新

まとめる前にテンションが落ち着いてしまいました

オプナナDAY2の感想です!じゃん!

 

配信のある毎日、幸せだったー!
絵師さんや文字下記さんのレポ、イラスト、文章に元気をもらいながら過ごしています
ありがとうございます

 

今日はとっても寒いですが22日~元気に過ごしています


DAY2のお席がDAY1と反対側だったのと正面にモニターがあったから見やすかったー!
アリーナのD1ブロック

 

集合時間が早い方だったと思う
開演時間を待つ時間も好き

まだお客さんが少ない時間に、スタンドに友人が来ているのをSNSで知り
2,3のペンラ振るね!!→見つけた合図に同じの振り返すねをしてみた
楽しかった


でね、払い戻しをされた席に紙が貼ってあるのはSNSで知った
DAY1は目にすることはなかった(おそらく人がいて周りの人で紙が見えていなかった)

 

DAY2、隣の席に紙が貼ってありました
どういう事情で払い戻しをされたかは分からないです

勝手に考えては失礼だと思ったけど
隣にいたはずの人が来れない現実をその紙をみて思ってしまった

気を付けていても浮かれていたのだと思う、会場でいろんなこと考えてしまった

良くも悪くも影響を受けやすいのだと思います


自分が来れたことを噛み締めよう、ルールを守って楽しもう!!
そんなことを想っていたらDAY2の1曲目の『DiSCOVER THE FUTURE』で7人が登場した時泣いてしまった

 

◆2曲目『RESTART POiNTER』
パフェギミがリスポに変わるの熱い…!!
リスポいいよね、振り付け可愛いしユニットで集まるの可愛い

2番の
環・壮五「願いごとそろそろ」♪
一織「さあ」♪
一織くんとってものびてビックリした


間奏のりっくんの"いっくぞー!!"が可愛すぎる
いおりんの後ろからこのこの~!!みたいに指連打してるりっくんも
振り返ってから全力ダッシュするいおりんもとても可愛くて好き

 

MCの高校生組大好き…!!
いおりんの圧もみんなが笑って水飲んでるのも大好き


◆5曲目『THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING』
後半の間奏のりっくんが一織くんにファンサを促したの丁度後ろ姿だったので配信に感謝

「いつも笑ってほしいんだ」♪
一織・陸「(Always Smiling=Happiest!」♪
の時、2人合わせて手を差し出してとっても可愛かった

多分カメラ目線でされてたと思うから円盤どうか入れて下さい…!!
(他のファンサの記憶がとぶぐらい可愛かった)


◆9曲目『NAGISA Night Temperature』
DAY2りっくんに踊れる人いるんじゃない?!と言われて真似て踊ってみた人いると思うんだけど
配信でセンステの周りのマネージャー特に2番の後半、踊ってる人いて好き!ってなった

振り付け本当に可愛い、曲も好き

 

◆12曲目『解決ミステリー』
ロッコ 一織くん側

語彙力さよなら

一織くんは、りっくん見てるかトロッコ上を歩いてるか
スタンドの方を向いているのが圧倒的に多かった

が、そんなことは関係なかった
「満月の夜切り裂くように吠えろ」
少し離れた位置だったからこそ斜めからバッチリ見れた
ありがとう神様

全身綺麗
満月の夜 手はふわっとあげて
切り裂くように~ 空気のはずなのだけど切り裂いてた、見えたよね?!
吠えろ オオカミの手を添えてのぐるん…足まで… あの流れ最高
腰がとても好き

配信で気づいたけど、りっくんがガオガオしてるの可愛すぎて尊い


◆15曲目『Viva! Fantastic Life!!!!!!!』
ライブのビバファン最高!!
好き!!ありがとう

o-e-o-e-o, o-e-o-e-o,wo-o-wo, wo-o-woはいつかみんなで歌いたい

 

最後のナギ→陸→大和さんのラップ生で歌えるのすごくない?!

歌いきった大和さんとってもかっこよかった

 

円盤の発売が待ち遠しい!!

と思ってる私ですがTRIGGERの『VALIANT』2月16日発売です!!

わー!!もうすぐだね!!!