2021.11.16

2021.11.16 (火) てんき 晴れ(予定)

 

日記風ではじまったけど、16日は始まったばかり

特に書きたいことまとまってないです

 

自担のグループが10周年を迎えました

ありがとう

 

漠然とした言葉を使いますが、すごいですよね

続けてくれたから私は彼に出会えました

感謝しています

 

10年という期間を思うと私が共に歩めた期間はまだ短いかな

 

後から情報として知った"色々あったね"。と当時を共に超えての"色々あったね"

それぞれのタイミングですがやっぱり私は共に歩んできた方々が羨ましい

"推しと共に成長してきました" そういう方をみかけると素敵だなぁと思います

 

色々あったのは知ってます…今もそうですかね

 

私は私のタイミングで出会えて過ごしてきました

ここ数年の記憶は宝物です

 

たくさんの幸せをありがとう

これからも宜しくね

 

 

思い返しているのでまとまりづらいですが

今はこれが精いっぱい

 

余談、10年つづけているモノありますかね

生活に必要な習慣を除いたら自分は何を続けてこれたんだろうと考えさせられます